メインコンテンツを読む

090-2702-3008 営業時間:9〜18時 (木曜休業) 予約・問合せ(電話・Web)

軽度のへッドライトの曇り、当店なら¥4,000でキレイにできます!

投稿日:2015/05/21

「へッドライトの一部にくすみや曇りが出て見栄えが悪い」「ライト点灯時、曇って見える」などのお悩みありませんか?カースマイズなら、格安でそのお悩みを解消できます!

へッドライトの曇り簡単に消し去る事が出来ます!!

下のサンプル写真をご覧ください。へッドライトの上部に曇りが認められます。

軽度のヘッドライト研磨(曇り取り) 施工前

特に初回車検時(新車から3年目)の軽自動車で、このような症状でのご相談をよくいただきます。へッドライトが曇っていると、ボディを綺麗にしても何か物足りないものです。

この程度の曇りであれば、必要な研磨作業は少なく短時間(約30分)で施工ができますので、当店であれば¥4,000円で曇りを完璧に除去できます。
さらに、クリア層を保護しピカピカな状態をより長く持続させるため、仕上げにヘッドライト全体に「ヘッドライト専用コーティング」を施工します(へッドライト専用の保護剤は市販もされていますが、プラスチックの変色や硬化の原因になる場合がありますので、専門の業者にお任せください)。

仕上がりをご覧ください。曇りはすっかり取れて透明感が戻り、新品のようになりました!

軽度のヘッドライト研磨(曇り取り) 施工後

カースマイズのヘッドライト磨き・黄ばみ取り

上記のような軽度の曇りだけでなく、重度の曇りや黄ばみが付いたヘッドライト研磨も対応いたします。事前の無料チェックでお見積りいたしますので、ヘッドライトでお悩みの方はぜひ一度ご来店ください。
» ヘッドライト磨き・黄ばみ取り